MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安静 27日目 メタボ

昨夜 クリスマスパ~ティ~の後 2次会があり
ワンコちゃん達は それぞれお留守番し
居酒屋に集合した 愉快な半蔵家の人々♪
楽しい夜の宴でした~

そして今日。。。
半蔵ちゃん家には 平日にも関わらず
たてちん&つぐみティン てんちゃんが!!
みんなで マッタリと静かに 過ごしました♪

そして もみじさん 半蔵ちゃん家での 
正しい安静の過ごし方を見いだしたようです。。。

ガジガジ
Photo342.jpg


ウフっ
20061219084531.jpg
お座りやネンネだけじゃ つまらないけれど
こりゃ いいねぇ~


これは あたちのだからねぇ~
20061219084806.jpg
誰にもあげないよ~


それから・・・
先日の学センセイの診察で11kg越えしてしまった
もみじサンですが ウエスト部分がぁ~~~~~

さやち~に抱かれる もみじサン
20061219085054.jpg
ポンポコリンお腹で メタボ疑惑です!!
今夜のごはんより 本格的にダイエット開始決定☆

コメント

昨日はとっても羨ましかったです。。。
私にも仮病を使う勇気があれば!!

もんちゃんと一緒に
私もダイエットしようかな~

☆ダイフクたんママ☆
羨ましいでしょ~
クフフフっ!!
楽しかったジョ~♪
いざっ!という時の為に何パターンか
考えておきましょうねぇ。。。
ダイフクたんママはダイエットの必要ありませ~ん!!
おかか 半蔵ちゃん家で流行りの
アフリカつばき茶で頑張りますっ。

もんちゃん、サイコーの笑みですね♪
頑張って安静にしているモンチャンの素敵な笑顔が見れてよかったです!
もんかえ一家サマ頑張れ!!

こんばんわ~~~!
今日病院行ってきました。
お時間があったらメールください。

☆ベリルくんママ☆
心配かけてゴメンなさい。。。
だいぶ良くなってきたんですよ~
なんだか赤いガジガジがとっても嬉しかったみたいで 
ずっと笑顔なもみじでした♪
ストレス発散できたかな??


☆あこちんさん☆
お忙しいのにスミマセン!!
先程メール送らせていただきました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
