MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 26日目 クリスマス

午前中は もんかえちゃんワンコ部屋
おととと おかかは姪っ子のゆうかちゃんの
クリスマスプレゼントを買いに お買い物・・・

でっ 何故か!?
Photo332.jpg
上2つは おかかから おととへ
もう1つは おととから おかかへ。。。
全く誰のプレゼントを 買いに行ったのでしょうねぇ~

午後2:30 今度は家族揃っておでかけ♪

毎年恒例 半蔵ちゃん家のクリスマスパーティー☆
場所は 去年もお世話になった バクダットカフェさんです
20061218101305.jpg
お友達もほとんど カート族
もんかえちゃんも 
ちゃぶたん&はなまりちゃんご一家にいただいた
BIGなカートに乗っての参上です!!


お友達のご紹介
こたちゃん
20061218101906.jpg


おだいだい
20061218102018.jpg


リュウくん
20061218102115.jpg


マロンたん&カフェたん&美らたん
20061218102331.jpg


レレポちゃん
20061218102451.jpg
他にも たくさんのお友達がいたのに
もんちゃんのお世話や お食事 楽しいパーティで
撮れませんでした。。。
撮れなかったお友達の皆さま ごめんなさ~~~い!!


美味しいお料理を 頂いていたら・・・・・・
20061218102623.jpg


んっ??
20061218103040.jpg
浅野 温子さん!?
ソッ ソックリィ~~~~~~~~~~~~~~

このお方 浅野 温子のソックリさんで
ATSUKOさんとおっしゃるお方・・・
パ~ティの司会進行を勤めてくださいました

101回目のプロポーズの名シーンや
実写版 サザエさんなどをお披露目してくださり
恒例の BINGOゲーム開始
毎年1つだけブランド品が入っていて とっても楽しみ☆
今年は TIFFANYのネームタグだそうで 
ゲームに熱が入ります。。。

我が家は TIFFANYではありませんでしたが
CIMG1871.jpg
かえちゃんの好きそうなオモチャと
ハンバーガーのフードボールをいただきました♪

そして・・・ ファッションショーという名の仮装
今年は 例年よりもエントリー数が少なく たったの3組。。。

トップバッターは ぷれこヤン&ぱぐおちゃん
ワハハ本舗のタレントさん 梅垣 義明のろくでなし
あの 鼻からお豆をフンフン飛ばす人です・・・
20061218110318.jpg
モチロン ぷれこヤンも飛ばしていました!!
いつもながら ぷれこヤンお見事っ!


そして たてちん&つぐみティン夫妻の小力パラパラ
20061218111148.jpg

20061218111449.jpg
時折 見つめ合いながら踊っている姿がとっても可愛かったよ


そして ラストを飾るは
今秋OPENした DOG LIKE@SALONのトリマーさんの
香奈ちゃん&むっちゃんバージョン DJ OZMA
20061218111810.jpg

20061218111845.jpg

20061218111910.jpg
笑顔いっぱいで踊りきった香奈ちゃん&むっちゃん
とってもキレイで可愛かったよ~


3組のお披露目が終わると ターミネーターのテーマソングが流れ
アーノルドシュワルツェネッガーが登場
20061218112629.jpg
突然だったので ビックリしたよ~

この方もソックリさんで 木原 恵一さんとおっしゃるそうですが
その後は ものまねオンステージ
田原俊彦にはじまり ジュリー ふかわ りょう
TOKIOやT.M.Revolution 前田宣輝 藤井フミヤ
さだまさし 美川憲一などを楽しませてくださいました!!

その後 参加者全員による ファッションショーの投票
今年は見事 たてちんご夫妻が優勝しました☆
優勝商品は 
お留守番の際に携帯やPCから見ることができるカメラ
おめでと~~~~~う!!

今年は もみじの様子では参加できないかもと
諦めていましたが もみじの具合もだいぶ良くなり
『カートでのお出かけ&興奮しない』の条件付きですが
参加することができました
ちょっと開場内がブヒ的には熱く ハァ~ハァ~していましたが
大人しくしていたと思います。。。
また来年 お友達もみんな元気に参加できますように☆


半蔵ちゃんパパ&ママ
今年も楽しい クリスマス会をありがとうございました
とっても楽しかったです♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半蔵家のパーティーってすごいんですねー。仮装するんですか??楽しそうなのが伝わってきますわ。

もんちゃん、少しずつ良くなっているようでうれしいです。もんちゃん、少しずつ少しずつでいいからガンバッテね。

☆たまえさん☆
半蔵ちゃん家の☆パ~ティは毎年スゴいんですよ!!
今年は仮装メンバーは少なかったのですが・・・ 
色はかなり濃いものでした!!
昨年は私もかなり恥ずかしい仮装したのですが
今年はもみじのこともあるので自粛しました(笑)
もみじ ガンバっていますよ~
でも歩かないせいか 体重増加。。。
ブタちゃん化してきています・・・
おかかと2人でダイエットに励みます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
