MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安静 25日目 キレイサッパリ

今日は 2週間ぶりの診察日

その前に おかか号 あまりにも汚いので
手洗い洗車&室内清掃を お願いすることに・・・

そして おとと号に乗り換え 病院へ。。。
運良く他には患者さんが いらっしゃらず
すぐに診ていただくことが できました!!

体重を測ると~ んっ?? 11kg!!
少し増えています。。。
体重増加は 腰に負担がかかるので
少し減らさないといけませんねっ・・・

両下肢の神経レベルの検査は 2週間前と比べると
だいぶ 良くなってきているようです!!
反応も早くなり 学センセイが検査ができないくらい
必死に抵抗し 踏ん張っていました(笑)

本当に良かったねぇ~
もうしばらく 安静にしてましょうね~

さてさて・・・
お姉ちゃんの診察が終わったら 
今度はかえちゃんの マイクロバブルの時間です。。。
急いで 半蔵ちゃん家へ向かうと
大好きな あずきちゃんと逢えました♪

思いっきり遊んで キレイキレイサッパリ☆
気持ちがいいんだワ~~~~~ン!!

その間 まだトリミング等の
お許しが出ないもんちゃんは おかかにダッコされ
おやつを食べたりしながら 良い子に過ごしました~

そして おかか号を迎えに行き
その後は おかか号の模様替え☆

何ヶ所か破れていた シートカバーも新調し
プ~さんグッズ達ともお別れ・・・
かえちゃんと一緒で スッキリサッパリしましたよ~

おかか号 来年もまた安全運転で
ガンバルから ヨロシクね♪

ということで 今日のもんちゃんの可愛いお顔でぇ~す
20061217083642.jpg
あたち もう少し 頑張るワン!!

コメント

あずきちゃん、この間遊んでもらいました。
もんちゃん、少しづつだけれどよくなってきていて良かったですね♪
↓の記事、痛かったおかかさんには申し訳ないけれど・・・うどんも含め笑っちゃいました(笑)

↓このミスドのヤツほしかったのです~~
ポイント貯めないとだめだとか???ってなってたからあきらめていました。
モンちゃん調子よくなってきてるね!この調子でがんばれ~~!
明日病院行ってきますので、聞けたら聞いてきます。
モンちゃんの為にがんばるぞーー!
ファニフェ美味しそうなものばかりですね。ぜったいにいくぞーー!


☆non(ボスmama)さん☆
あずきちゃんは 
かえでが逢えるのを心待ちにしている大好きなお友達なんですよ・・・
あずささママからもボス君との楽しかった様子を聞きましたよ~
おうどん! 笑っていただけましたか??
良かったですぅ~
ダイエットのできないおかかです。。。
それから・・・ ボス君mamaに教えていただいた 
おかかうどん まだ食べてないの~
早くたべてみたいなぁ~


☆あこちんさん☆
あの時計ホント便利なんですよ~
寝ぼけ眼でも体を動かすことなく
時間がわかるので 重宝しています。。。
うちはお知り合いの方に おととが いただいたのですが 
ポイントとなると かなりのドーナツを食べないといけませんものね~

もみじ・・・ お陰さまでだいぶ良くなってきているようです!!
筋肉がおちてしまっているので
お散歩解禁になったら またゆっくりと筋肉をつけて
再発防止に励みたいと思っています!
お忙しい中 モンの為に申し訳ありません・・・
とっても嬉しいです。。。
何かありましたら教えてくださいね!
ファニフェ美味しいですよ~
お逢いできたらいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
