MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安静 24日目 痛いっ

おととが 持って帰ってきたもの・・・

コレなぁに??
CIMG1690.jpg


さぁ~ 寝るとしますか。。。  電気を消すと・・・
Photo328.jpg
天井に現る時刻!!

ミスタードーナツのグッズなんだってさ~
以外に コレ いいんじゃないっ!!

そして 朝・・・
朝は 強いおかかですが なんだか 目覚めが悪い。。。
それでも ムクッと起きあがり
1歩踏み出すと同時に ズッテンコロリン!!
思いっきり 腰や腕を打った!! 痛いっ! 痛すぎるぅ~(涙)

でも おととの第一声☆
『もんちゃん かえちゃん 大丈夫??
ビックリしたねぇ~ 恐かったねぇ~』
 だって。。。

そのとおりだけど 
もんちゃん&かえちゃんの上だったら大変だったけど・・・
あたしの心配は??  とっても痛いんですけど。。。
あぁ~ ついてないっ!!

もみじと一緒で 腰椎椎間板ヘルニアによる
左下肢の感覚麻痺 筋力低下が進んでいる おかか
気をつけなくては!!

そして お昼。。。
昨夜のすき焼きの残りに 
おうどん1袋を入れたら こんな量に!!
20061216092207.jpg
もんかえちゃんも 呆れ顔!?

全部食べたの~って?? モチロン 残しましたよ~!!

もんちゃん 明日2週間ぶりの診察です
良くなってきていますように☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い量!!
私が一緒に食べたかった~

☆ダイフクたんママ☆
スゴい量だよねぇ~
自分でもビックリ!!
でも これを結構食べてしまった私にも かなりビックリ☆
一緒に食べたかったよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
