MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 22日目 3週間ぶり

気分的に たまにはお外でランチ♪
もんかえちゃんグッズを準備して
お洋服を着せ もんかえ姉妹をカートに乗せて
ドアーを開けた瞬間 携帯が鳴りました。。。

電話の向こうから 聞こえるは ぷれこヤンの明るい声
『おかか お昼もう食べたぁ~?』
『ファニィ~ (ぷれこヤン的☆呼び方) に行くけど
 一緒にランチしな~い』 と嬉しいお誘い♪

何というタイミング!!
だってあたしも・・・ ファニフェ (おかか的☆呼び方) に
行くつもりだったんだも~ん。。。

ということで
今日のランチを注文☆
CIMG1636.jpg


もんかえちゃんはというと
3週間ぶりに会う ぷれこヤンに大喜び♪
大好きな軟骨肉団子をもらい ぴっとり離れません
20061214183653.jpg

20061214184235.jpg
可愛くて美味しいクッキーも頂いちゃった!!
ありがとっ!

おかかも 3週間ぶりのぷれこヤンとおしゃべり三昧
ホントに楽しい ランチ&おチャチャでしたわ♪

もんかえちゃんは その間
良い子に 微睡んでいましたよ
20061214184547.jpg

20061214184610.jpg



ぷれこヤン 安静のもみじが興奮しないよう
可愛いお子達をお留守番させて 会いにきてくれました
ホントにホントに ありがとう☆

もう少しの間 安静が続くけれど
元気になったら N4のいるハンバーガーショップや
BのSaleに連れていってねぇ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『おいでよ どうぶつの森』の世界では
連日 雪が降り 雪だるま作り
Photo315.jpg
はじめて
雪だるまさんに誉められ 
ゆきだるまのかべがみを ゲット!!

最近 もんかえちゃん達が寝ているときは
ゲームに励む おかかでした・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
