MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安静 20日目 下着

寒い冬に とってもありがたい 
おひさまの恵み
20061211201018.jpg
気持ち良さそうね♪


秋生まれの もみじは どちらかと言うと
暑さ寒さ

夏生まれの かえでは
暑さ寒さ

生まれた時期って 関係あるのかしら??


そんな寒がりのかえでに 下着を買ってあげました
PET PARADISEさんで 試着の際に着せていただく
黒の薄手のシャツ
以前は お願いすると 分けていただけたそうですが
昨年お願いしたら 残念ながら 今はそのようなサービスは
していないと 言われました・・・

そんなことも すっかり忘れていた今日。。。
クリスマス用のお洋服を見に行ったら
店長さんが 『以前 試着着お探しでしたよねっ!』
『お分けすることできますが どうしますぅ~~??』って!!

というわけで 寒がり かえちゃん用と
腰を冷やさないように もんちゃん用にと 合わせて4枚購入

薄手ですが ピッチリと着られ 保温効果期待大☆
お洋服にもひびかず いいかもねぇ~

早速 かえちゃんに着てもらいました!! 
20061211203116.jpg
ホントにこれ1枚で あったかいの??     byかえで

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
