MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 19日目 カニ

日曜日の午前中は 1週間分の食料調達DAY

もんかえちゃんは ワンコ部屋でお留守番ですっ!!
20061211191916.jpg

20061211192004.jpg
すぐに帰ってくるから 良い子にしていてね・・・

お留守番のご褒美は まぐろ棒
ガジガジ ガジガジ 食べていましたぁ~

帰宅後 家族揃ってお散歩♪

もみじは シッコ&ウンチのときは 
教えてくれるので 下ろしてあげるとすぐにして
カートに乗せてぇ~とアピールします
20061211192558.jpg
カート好きな子で 良かったわ


かえでは まぐろ棒を食べて間もないせいか
ヨダレ(泡)が出て 大変なことに・・・
20061211192754.jpg
なので ボール遊びは止めておきました。。。


そして 〆はFunny Faceさん
20061211193114.jpg

20061211193302.jpg
いつもの おやつをペロリンといただき帰宅


今夜は 大阪の叔父ちゃんからいただいた
カニしゃぶ 
おととが 『お肉もあったらいいなぁ~』なんて言うので
急遽 冷凍庫にあった牛肉も解凍
20061211193939.jpg
シャブシャブして ヌックヌクになりました~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
