MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 16日目 おやつ

安静生活が始まってから
お昼ご飯も お夕飯も外食することなく
お家で食べている おかか

今日のお昼ご飯は お好み焼き♪
日曜日のお好み焼きの残りを 冷凍しておいたもの!
レンジでチンしていると 良い香り。。。

もんかえハウスでネンネしていた2人も
飛び起きクンクンしています

もんかえちゃんの分も 
多めに焼き冷凍してあったのでチ~ン♪
おかか(鰹節)をかけて できあがりぃ~~


『待てだよ~』
20061208102007.jpg

20061208102049.jpg
名前を呼んでも
絶対におやつから目を離さないもみじさんと
良い子にハイとお返事 かえでちゃん


『ハイ いただきますっ』
20061208102135.jpg
の声と同時に食べ始める もんかえちゃん


20061208102213.jpg
一緒に食べ始めたのに・・・


んっ!?
20061208102237.jpg
本当に 同じ量だったのかなぁ~?
あたちの方が少なかったんじゃぁ~~??

(もみじの心の叫びです)

夕方から カートに乗ってお散歩に♪
もんかえちゃんの願い☆ お散歩の〆はここのようです

本日2度目のおやつ
軟骨入り肉団子 大好物です!
20061208104039.jpg

20061208104115.jpg

のんび~り お茶して
そろそろ帰ろうかなぁ~ なんて思っていたら
さやち~&クィちゃん&レレポ
めみさん&ビッキーたん&ほっちたんが!!

ということで 2度目のTea Time
もんかえ姉妹は お久しぶりのお友達たちに
とっても嬉しそうでした♪
心配した 興奮もなんとか抑えられ 
良い子にしていたので 良かったわぁ~

そして お友達と一緒に またまた
3度目のおやつ
イワシの肉団子や 馬肉のボイルを堪能していました!!

おかかも 久しぶりにお友達とおしゃべりできて
とっても 楽しかったワン♪
さやち~ めみさん ありがとねぇ~~~

もんかえのお夕飯!? モチロン減らしましたヨン!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
