MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 15日 ゲーム

昨日から お腹の調子が良くなかったおかか
流行り風邪かしら??
皆さんも お気をつけくださいねぇ~

そうそう 前にNHKで紹介されていた このゲーム
一緒にTVを見ていたばぁばと 面白そうだねぇ~って
気になっていたのです!!
早速注文 そして 今日 届きました☆

MONOPORYの秋田県バージョンで
別名『羽後ポリー』とも言うようです・・・
Photo300.jpg
ゲームに使われている駒は 秋田犬の形をしていて
他にも かまくらや 秋田杉で作られた旅館など秋田色が満載!!

子供の頃 毎年 年末にはボードゲームを買ってもらい
お正月は家族みんなでゲーム三昧だった おかか家
今年は そんな子供の頃を思い出して してみようかなぁ~
お正月旅行もキャンセルしたことだしねぇ~

CIMG1466.jpg
ということは・・・
お正月は じぃじ&ばぁばに逢えるですか??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安静生活も 半月が過ぎました。。。
だんだんと 寒くなってきたので 
『冷え』に気をつけてあげなくてはと思っています
皆さまも ランなどに行ったときの
急な走り出しには 気をつけてあげてくださいね・・・
もみじも 春になったら走れるように ガンバルよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
