MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 13日目 姉妹愛

恒例になりつつある!? お食事風景
20061208083159.jpg
やっぱり 右足がおかしい??


お楽しみのご飯が 終わると
お日様の恵みに移動して お腹を休める姉妹
20061208083127.jpg



その後もそれぞれ 気持ち良さそうに寝ていました・・・
20061208082840.jpg

20061208083007.jpg
もんかえちゃんが 
寝てる間に大掃除でもすれば良いのでしょうが・・・
普段のお掃除を済ませたら 一緒にゴロンなグ~タラおかかです!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お陰さまで もみじの症状は悪化することもなく
落ち着いています
まだまだ 右足は踏ん張ることができず 
ズズズっ~と 横滑りすることもありますが
何よりも もみじが卑屈にならずに
安静生活を送ってくれているので 嬉しいです
かえでも お姉ちゃんとは 激しいお遊びではなく
違った遊び方を選び 遊んでくれているようです・・・
お姉ちゃんの状況を理解してくれている かえでちゃん。。。
優しいねっ!!
もしも 逆の立場になっていた場合・・・
もみじは かえでに同じことをしてあげられるのかな??
疑問です。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
