MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安静生活 12日目 団欒

午前中・・・ もんかえちゃんは ワンコ部屋でお留守番

おととと おかかは 1週間分の食材の調達にお買い物
お肉やお魚 お野菜・・・
お買い物袋×4 ギッシリ買い込み帰宅
もんかえちゃん これで 平日は
お留守番しなくてもいいからねぇ~

お昼過ぎ 寒くならないうちに カートでお散歩

もみじは おかかと ひなたぼっこ♪
20061203200234.jpg


かえでは おととと ボール遊び♪
20061203200712.jpg

20061203201338.jpg
楽しかったねぇ~


お家に帰り それぞれのんび~り過ごし お夕飯の時間

今まで 土・日は外食ばかりしていた我が家ですが
もみじが発病してから お家で食べるようになりました!!

今夜は ジュ~ジュ~ お好み焼き&焼きそば
20061203202101.jpg


小さいのは もんかえちゃん用です!
CIMG1340.jpg


おかか(鰹節)もかけて ハイどうぞ召し上がれっ
CIMG1341.jpg
ってこれでは 食べられないので 細かくしてあげました。。。


〆は焼きそばでぇ~す!!
CIMG1350.jpg
家族団欒 楽しい食卓 嬉しいね♪

来週の お夕飯は何にしましょうかね~??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

安静生活も12日目になりました
もんかえ一家 明るく楽しく 過ごしています
まだまだ 油断はできませんが 
家族みんなで 頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆★☆番外編☆★☆

これ な~んだ??
CIMG1281.jpg



実はこれ 
もんかえちゃん使用済みのシッコマット(ペットシーツ)・・・
ウィンナー状になっています

におわなくてポイEasy
CIMG1283.jpg
これ 結構良いですよ~
数えてみたら 21回分のシッコマットが処理されていました
でも 全然臭わないっ!! イイネっ!!

コメント

焼きそば多すぎじゃない?
一枚目の写真のおかか可愛いね!

☆たてちん☆
ちなみに どなたもお客人はおられませぬ。。。
私達2人で食べました・・・
お好み焼きも 2枚ずつ。。。

えっ!? 可愛いのは
もみじでしょ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

驚いて何から書いていいやら・・・
先ずは大変出遅れましたが
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
もみじちゃん、大丈夫ですか?
すっかり元気になったと思っていたのに・・・
もみじちゃん、おととさん、おかかさん、頑張ってくださいね!!
3日の午前中に我が家もコストコで買出しに行ってたのよ気が付かなくて残念!!

☆NEO君ママ☆
もみじにお見舞い&記念日のお祝いのお言葉をありがとうございます。。。
突然のことで不安でいっぱいになってしまいましたが 
もんかえ姉妹に励まされながら 明るく楽しく安静生活を送っています・・・
興奮したりしないようなところならば 
カートに乗ってお散歩にも出掛けたりもできますし 
これ以上悪化することのないように頑張りますね!!
NEO君ご一家も 寒くなってきましたのでお身体ご自愛くださいね♪
3日 コストコいらしてたんですねぇ~
お逢いしたかったわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
