MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安静 11日目 診察

昨夜のこと・・・
就寝前おととに呼ばれ 振り向いた拍子に 腰がギクッ!!
おかか またまた プチックリ(プチギックリ腰)! 
この痛みの代わりに・・・ 
明日のもみじの診察結果が良くなっていればいいなぁ~

そして そして・・・
増築済みのもんかえハウス内。。。
Photo291.jpg
私達のお布団も敷き なんだかすごいことに!!

痛みも激しいので(おかかが・・・) 家族みんな早めに就寝しました~

一夜明け おととの出勤時間にも起きあがることができず
お布団の中から 3人でお見送り
おとと ごめんなさ~~~い!!

ぬっくぬくのお布団の中で 安静なもみじ&おかか
元気印のかえでも お布団にモグリンコ

4:00 おとと帰宅
急いで支度をし 学センセイのところへ。。。
私達の見る限り 先週よりは良くなっているように
見えるけれど素人判断なので・・・ 自信なし。。。

学センセイは 何とおっしゃるのだろう??

診察室に入るとブルブル震え出す もみじ・・・

今回もまた 色んな方法で
神経症状の検査をしてくださいました

結果・・・ 
神経症状は  前回よりも大分良くなっているそうです
右足にはまだ 少し麻痺が残っているものの
かなり良い状態になっているそうです 
このまま 何もなければ次回の診察は2週間後
そして あと4~5週間 
安静生活を送り 症状が改善されていれば
大丈夫とのことでした!!

お正月明け辺りには 元気になっているかなぁ~

嬉しい 診察結果に喜ぶ もんかえ一家
病院を後にし 向かった先は!?

興奮しなければ カートでのお出かけはOKとのことなので
もんかえ姉妹への ご褒美
歩いて2分の Funny Faceさんへ♪

久しぶりの馬肉軟骨スープと軟骨入り肉団子に喜ぶ姉妹       
Photo292.jpg

20061202222347.jpg

CIMG1262.jpg

20061202222716.jpg

Photo293.jpg

20061202222814.jpg
あと 4~5週間 安静生活 頑張ろうねっ!!

最後になりましたが
発病してから もみじのことを心配してくださった
お友達の皆様。。。
皆様のお陰で もみじ なんとか症状が落ち着いてきました
これからも しばらく続く安静生活ですが
もんかえ一家 明るく楽しく毎日過ごしていきたいと思っています
本当にどうもありがとうございました!!


コメント

おかかさん。。大変でしたね。
いっぱいたまっていた日記よませていただきました。
まさかモンちゃんが・・・
でもがんばりましょう。
絶対によくなりますから!信じてがんばりましょう。
うちも皮膚病がひどくって絶望のときがありました。
長女のぷちこちゃんも小さいときに背骨が変形してることを知らされ、将来歩けなくなるかも・・・と宣言されたこともありましたよ。
でも9歳の今ピンピンしています。
だからモンちゃんもがんばって!!
私が通ってる皮膚専門の先生は昔神経系も見ていたといっていました。
今度いったとき聞いてきますね。

良かったです。
でも最後まで気を抜かず看病してあげてくださいね!
またもんかえちゃん二人楽しく走る姿、
楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あこちんさん☆
もみじにお見舞いのお言葉をありがとうございます。。。
最初は不安でいっぱいでしたが 
もんかえの健気な頑張りに私達が逆に励まされ 
しっかりしなくちゃって思いました。。。 
ぷちこちゃん ホント良くなられましたよねぇ~
あこちんさんご家族の
暖かい愛のパワーで良くなられたのだと思いますよ♪
我が家も愛のパワー全開でガンバります!!
お手数をおかけいたしますが
何か良い情報がありましたら
教えてくださいませ・・・
宜しくお願いいたします。。。


☆梅松父さま☆
良くなってきているとはいえ
まだ 麻痺もあるので 1に安静 2に安静・・・
油断せず 頑張ります!!
来年の春頃には 姉妹での走りをお見せできたら嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
