MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 10日目

☆お友達の皆様へ☆
もみじへの暖かい お見舞い電話やメールやコメント
本当にありがとうございます・・・
もんかえ一家 感謝の気持ちでいっぱいです!!
明日はいよいよ 診察日・・・
不安でいっぱいですが 行ってきます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20061201200943.jpg
朝の日差しを浴びながら 気持ち良さそうなかえで
後のもんかえハウスには もみじが。。。


今朝のご飯風景
20061201200851.jpg
少し 左足に力が入っていませんでした・・・


ご飯が終わると
もんかえハウス 拡張パネルが届き 増築完了!
20061201200323.jpg
広~くなったでしょ~


早速かえで ムニムニモニョモニョ遊びに誘います
20061201200557.jpg


しばらくしたら それぞれグ~スカピ~
20061201200648.jpg

20061201200726.jpg
そんな2人を見ていたら おかかも眠たくなってきたので
掛け布団持参で 一緒にグ~スカピ~♪
すると もんかえちゃん急いで お布団の中に入ってきました~

カワイイわぁ~♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
