MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安静 9日目

☆お友達の皆様へ☆
もみじへの暖かい お見舞い電話やメールやコメント
本当にありがとうございます・・・
皆様のお優しいお気持ち とっても嬉しいです。。。
不安でいっぱいになったら またどうか助けてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は 安静生活始まって以来 初めての
もんかえ一家への 訪問者。。。

それは 誰かというと・・・
もんかえ姉妹の大好きな ばぁば!!

嬉しくて ハシャぎ 興奮してしまうので
お友達のお見舞い等も お断りしていましたが
心配症のばぁば もみじの元気な顔を見ないことには
安心できないみたいです・・・

ばぁばの顔を見るやいなや
案の定。。。 もんかえ姉妹大喜び♪
おかか もみじの興奮を抑えるのに 苦労しました(汗)

ばぁばの顔を何度見ても 嬉しいらしく
ベロンベロン チュ~チュ~し
ダッコ ダッコとアピール三昧

やはり まだ早かったような!?
でも ストレスが少し発散できたのかなぁ~??

ばぁば帰宅後は 満足満足で サークル内で
クゥ~クゥ~寝ていました。。。


夕食のおでんを囲む もんかえ一家
CIMG1189.jpg
あったかいね♪

コメント

お久ぶりです。
もみじちゃん大変な事に。
でも絶対辛い顔で接することなく、
一緒に完治に向け前進してくださいね。
悪化しないよう祈ってます。
何か情報がありましたらお知らせします。

☆梅松父さま☆
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。。。
もみじにお見舞いのお言葉をありがとうございます。
そうですよねぇ~ 私達の心を敏感に感じ取る子供たち・・・
愛のパワーと笑顔で頑張ります!!
本当にありがとうございました。。。
これからも 色々と教えてくださいね!!

おかかしゃん、ごぶさたしております。
もんちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。でもばぁばのお顔がみれて元気100倍ですネ!
かえちゃんにも心配してるのうつっちゃうからおかかしゃんはいつもどおり元気に接してね!
相変わらずかわいいお顔の娘達ですネ~~~♪

☆くりん君のまま☆
ご無沙汰ばかりでスミマセン・・・
もみじにお見舞いのお言葉をありがとうございます。
もみじ突然のことでショックでしたが
今は酷くなる前に症状が出て良かったと思っています
これから先どうなるのかわかりませんが
前向きに頑張っていきますねぇ~
まずは 私が明るく元気でいないとねぇ~
感情って 伝わってしまうものね・・・
ホントにホントにありがとぅ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
