MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 8日目

☆お友達の皆様へ☆
もみじへの暖かい お見舞い電話やメールやコメント
本当にありがとうございます・・・
もんかえ一家 感謝の気持ちでいっぱいです!!
土曜日の診察で 学センセイより
OKがいただけるように頑張ります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝も元気に踏ん張って モリモリ完食
20061129191532.jpg
横滑りも少なくなってきている気がします。。。


ポッカポカ 気持ちの良いお天気なので お散歩
20061129192320.jpg
エレベーター前で パチリンコ。
行ってきま~~~す!!

まずは本屋さんに寄って 
本日発売のフレンチブル専門誌『BUHI』を買い
それから 公園に行ったよ♪

レジャーシートを広げて 
日光浴をしながら のんび~り♪
20061129192911.jpg


20061129193040.jpg



原っぱには 誰もいなかったので・・・
20061129192547.jpg
もみじは 特等席 おかかの膝の上☆
かえちゃんは ボール遊びに夢中です


かえで とっても嬉しそう♪
20061129193203.jpg


もみじの目線は こんな感じ!?
20061129193323.jpg
もみじも ゆっくりでもいいから 
走れるようになれるといいね~


20061129201919.jpg
ガンバルワン!!


ここに越してきてから 毎年・・・ 
記念撮影している落葉スポット
20061129202030.jpg
一昨年・昨年はコチラ

あたちたち 成長してますか?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
