MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


安静 7日目

☆お友達の皆様へ☆
もみじへの暖かい お見舞い電話やメールやコメント
本当にありがとうございます・・・
もんかえ一家一同 感謝の気持ちでいっぱいです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜は なかなか寝付けない様子だったもみじ
痛みがあるわけでも 辛いわけでもなく
ただ お昼寝のしすぎ!? で
おめめパッチリ! ルンルン♪ な様子

そんなもみじと せっかくなので夜更かし。。。
かえでは グ~スカピ~なのでヤキモチ妬かれることもなく
安静を保ちながら ピットリベッタリ過ごしました

朝 もんかえ姉妹のご飯を用意していたら
宅配便のお兄さんから 
(インターフォンは もみじの興奮を抑える為OFFにしてあるので・・・)
先日ネットで注文していたものが届きました

早速 組立て ご飯の時間。。。
20061128120941.jpg
ウンウン なかなかいい感じ!


ご飯が終わり お気に入りのベッドを入れてあげると
ここ あたちのお部屋って 気に入ってくれたみたい!!
20061128121211.jpg
もうしばらくしたら 拡張パネルも届き増築予定・・・
そしたら おトイレも置けるかな??

サークル嫌いなもみじが 入り口を閉めても
嫌がらず 良い子にしていてくれるといいなぁ~

それにしても 最近はホントに便利っ
お買い物に行けなくても 欲しいものが届くなんて。。。

4:30 いつもよりも早くおとと帰宅
もみじは可哀想だけど おととにお願いして
ストレスMAXの かえでと一緒に半蔵ちゃん家へ

いつものみんなに逢えて かえでもとても嬉しそう♪
大好きなあずきちゃんとも 思う存分遊べてご機嫌!!
20061129184337.jpg
良かったねぇ~ かえで。。。

おかかは・・・ お留守番のもみじのことも とっても心配
もみじだけ お留守番なんて初めてのことだからねぇ~

帰宅後 おととに様子を聞いたら
おととの側にピットリひっついて寝ていたって・・・
おととは もみじとの密な時間に ニンマリでした!

そして 今夜からバッチフラワーレメディ
Photo277.jpg
お花の持つエネルギーが 心のバランスを穏やかにする
お手伝いをしてくれるそうです

もみじ かえで それぞれの今おかれている状況を
カウンセリングしていただき 作っていただきました

もみじが1歳の頃 体調が優れなかったときにも
このバッチフラワーレメディには お世話になりました

今回も もみじ かえでのそれぞれの
ストレスや気持ちが落ち着き
良い方向に向かってくれますように~☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラワーレメディ、ダイフクには効果ナシでした。
それどころか!!
留守中に一気飲みされてました・・・
ビンを飲み込まないで良かったです。。。

☆ダイフクたん☆
ぇえ~(>_<) 一気飲みぃ~~~
さすが ダイフクたんっ!!
効かなかったのは そのせ~い??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
