MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



安静 5日目

☆お友達の皆様へ☆
もみじへの暖かい お見舞い電話やメールやコメント
本当にありがとうございます・・・
いろんな情報もいただき参考にさせていただいております
皆様の優しいお気持ち とっても嬉しいです
これからも どうか見守っていてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気休めかもしれないけれど・・・
腰を冷やさぬように 新しい腹巻きをつけてあげました
20061126225436.jpg
この腹巻き 100円ショップのネックウォーマー
もみじのお腹回りにはピッタンコみたい。。。


かえでは オモチャを取っかえ引っかえ持ってきては
遊ぼうよ~って誘ってくれます!
20061126225455.jpg


もみじは かえちゃんのホワイトザウルスを借りて
良い子に ガジガジに夢中な1日でした

コメント

もんちゃん&おかかちゃん

おひさしぶりです。久々にかわいいMONKAEブログに遊びにきたら、大変なことになっていてびっくりしたもぉ~。
もんちゃんのお加減はどうですか?
あんなにいつも元気なもんちゃん、はやく元気になってくれるように、ゆずもゆずママも心からお祈りしています。もんちゃんガンバレぇ~!!!

もみじちゃん神経麻痺まできていたのですね。
りんも二分脊椎が分かったとき
抱っこの仕方とか、足の反応の見方とか、、色々教わりました。
ただ今元気なのが全ての救いです。
どうかどうか、きっと前みたいには無理かもしれないけど、
元気に走るもみじちゃんと、一緒に楽しそうに走るかえでちゃんが早く見られますように。

もんちゃんに何と励ましの言葉をかけていいのか分かりません。
ただ ただ 少しでも症状が軽く、回復に向かうのを祈ることしかできません。
ごめんね、もんちゃん。

背骨の変形はダイフクにも言える事。。
そうなった時に私にはしっかり受け止める事ができるか、不安です。。。

おかかさん、かえちゃん、
もんちゃんを励ましてあげて下さいね。
ダイフク一家は祈り続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパからもんちゃんの事を聞いてビックリして、慌てて拝見させて頂きました。
もんちゃん大変な事になっていたのですね。
何もしてあげられないのがとても悔しいです。
せめてもんちゃんが完治するように祈らせて下さい。
もんちゃん頑張って!!

もんちゃん、きっと良くなるよ!!
良くなったらまたさくらと遊んでね。


ごめんなさい。途中で送信しちゃいました。
”もんちゃん、きっと良くなるよ!!
良くなったらさくらとまた遊んでね”
はsaku-papaからのメッセージです。
もんちゃんだけじゃなく、おかかさんも大変でしょうけど、頑張って下さいね。

☆ゆずたんママ☆
もみじにお見舞いをありがとうございます。。。
突然のことで不安もいっぱいだけど
持ち前の明るさで 乗り越えてみせます!!
元気になったら ゆずちゃん遊んでねぇ~
もみじもゆずたんママに逢えるのを
心待ちにしていると思いますので。。。


☆トモさん☆
もみじのその後を気にかけてくださって
本当にどうもありがとうございます。。。
安静生活は もみじにとって退屈のようですが
大好きな芝生の上を歩くため・・・ 頑張りますっ!!
寒くなってきました。。。
りんちゃんの腰も冷やさないようにしてあげてくださいね


☆ダイフクちゃんご一家☆
ありがとう~ ありがとう~
もみじが健気に
安静を保っていてくれていること
かえでがお姉ちゃんを気遣い
遊びにも誘わず あたしとの遊びだけで
ガマンしてくれていること。。。
そんな可愛い娘たちに 
逆に励まされている気がします!!
ダイフクた~~ん 
元気になるから 
もう少し 待っててねぇ~♪
それから 寒くなってきたから
ダイフクたんもアンヨや腰回り
冷やさないようにしてあげてね・・・


☆saku-mamaさん☆
☆saku-papaさん☆
もみじにお見舞いのお言葉をありがとうございます。。。
saku-mama&papaさんの暖かいお気持ち
とっても嬉しいです!
もみじ 頑張って元気になるので
また遊んでくださいねぇ~
その日を楽しみにしています。。。
陽気の良い日は 体調をみて
カートでひなたぼっこもしていますので
見かけたら声かけてくださいね!






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
