MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


疼くのだ・・・

おかかは 元気ハツラツぅ~に見えるみたいですが
実は ありとあらゆるところにガタがきているのです

腰→ 腰椎椎間板ヘルニア
左下肢→ ヘルニアの神経症状による痺れ・筋力低下・下垂足などなど

これらは 結構長い間 仲良く付き合ってきたので
慣れっこといえば 慣れっこなので これからも一生 続くであろう症状。。。

それに加えて 最近お目見えしたのが
右肩→ 肩腱板損傷(棘上筋とやらを痛めているらしい)
治っては また再発 治ってはまた・・・の繰り返し。。。

そして 今回は 今までで一番痛いというか疼く
肩から腕にかけて とっても辛く吐き気までまでしてくる始末

痛み止めを飲んだり 湿布を貼ったり・・・
今夜は かぶれるので極力避けたかった テーピング療法の予定

元気ハツラツぅ~になりたいよ~

コメント

遅くなってしまいました…汗

もみじちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日だったのですね。
みだいが知ったら羨ましがるので内緒にしておきます(爆)

1月のみだいのお誕生日旅行に行きたいな~
今月の末に手術して頂いた病院の再診があります。
その結果しだいで計画しちゃおうかしら~♪

プレイフルドッグさん行きたいのです。
sakumamaさんが車イスでも大丈夫とオーナーさんに
確認してくれました。
チャリンジャーみだい近いうち参上かしら。。。

☆みだいちゃんママ☆
みだいちゃんママ お久しぶりぃ~
Wan見ましたよ!!
コスモス畑での お幸せそうなみだいちゃんご一家を
微笑ましく 見させていただきました♪
笑顔のみだいちゃん 最高っ☆

もみじに おめでとうをありがとうございます・・・
みだいちゃんも もうすぐですね~
先生からの 大きな太鼓判をもらって
セレブなお誕生日旅行になりそうね♪
フフフフフフっ。。。

プレイフルさん参上のときには
是非是非 ご一緒させてくださいませ~
楽しみにしていますからねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
