MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



Birthday 伊豆旅行2日目

朝目覚めると ザァ~ザァ~の雨
箱根方面へ紅葉狩りの予定をしていた もんかえ一家ガックシ

気を取り直して 朝食を摂り 帰り支度です・・・

そうそう ホテル内の壁には 
たくさんのワンコちゃんの絵が描かれているのですが
もんかえ姉妹の絵も 絵描きさんが描いてくださいました
20061121101758.jpg
良いお誕生日の記念になりました
ありがとうございました!!

チェックアウトをしにフロントへ・・・
そのまま 駐車場に向かおうとしましたが
ドッグランに行かずに帰ることを 
もんかえ姉妹が許してくれるはずもなく

雨の降る中 走って参りました。。。
20061121102532.jpg
必死の形相です

雨風が激しいので 今日は帰りましょってことで・・・
でも 行ってみたかった 1件だけ。。。
335BAKERY Mahalo Mahaloさんへ
CIMG0734.jpg
ハジメマシテの335(みさこ)さんは とってもキレイなお姉さん
でね・・・PLAYFULDOGさんのブギちゃんパパとママのお友達
なので 一度行ってみたかったのよねぇ~
白を基調としたお洒落なShopには 
335さんの愛情のこもったパンが並んでいます

あれも美味しいし これも美味しいのよねぇ~
ってハジメマシテなのにどうして??って思うでしょ。。。

実は335(みさこ)さんの作られているパンは
PLAYFULDOGさん(土・日曜日) で頂くことができるんです
なので なんどか頂いたことがあるのよねぇ~

お食事パンや おやつパンを購入し
家路に向かいました

そして そのまま半蔵ちゃん家にGO
雨の中 ランランした もんかえ姉妹
トリミングは明日の予定でしたが 急遽お願いすることに

優しくて可愛いトリマーさんのむっちゃん
20061121105830.jpg
ピッカピカのサラサラ~ンになりました
モチロン かえでもね。。。

お天気に恵まれなかった 今回の旅行でしたが
ゆっくり お誕生日をお祝いできました


紅葉が見れなかったので・・・
ホテルでカメラマンさんに撮っていただいた
ともんかえ
20061121101341.jpg

20061121101359.jpg
次回はお天気の良い日に リュック背負って行きましょうねぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
