MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



Birthday 伊豆旅行

午前中 頑張ってお仕事だったおとと。。。
もうひと踏ん張りしてもらって 運転ヨロシクっ
2:38 伊豆に向かってGOGO

道中 結構渋滞していて 到着は5:30
おととは
もんかえと おかかは お夕飯までお部屋でのんび~り過ごしました。。。

我が家のお誕生日恒例
半蔵ちゃんママ特製ケーキで ニンマリなもみじ
20061121092050.jpg

20061121092259.jpg
いい笑顔です

もんかえ姉妹は ホテルからお祝いにといただいた
わんぺん&マグロを ペロリ~ン 

わたしたちも 美味しい懐石料理をペロリ~ン
満足っ 満足な宴でした

お部屋に戻り 家族水入らずな時間

もみじを 我が家に迎えた日のことを
思い出したりしながら 夜は更けていきました
20061121092950.jpg

20061121093006.jpg

20061121093130.jpg


もみじ 産まれてきてくれてありがとう
おととと おかかを選んでくれてありがとう
たくさんのお友達との出逢いをありがとう

これからも 元気いっぱい楽しく過ごしていきましょうね
20061121095727.jpg
もみじ 3歳のお誕生日 おめでとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
