MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



黒猫ネロちゃん

もみじは 自分と違う容姿のお友達が大好きっ

めいちゃんのお兄ちゃんやお姉ちゃんのフェレット
しゅうちゃん・りくちゃん・てんちゃんに始まり・・・

ペットショップにて 遠目に逢うことのできる
オウムさん お猿さん ウサギさん モルモットさん
チンチラさん お魚くんetc。。。

そして 忘れちゃいけない お散歩途中に逢うネコちゃん

一度逢ったことのある場所に行くと
必ず そこにいるのかどうか念入りにチェック
でも そういつもいてくれるはずもなく。。。

とっところが!!
半蔵ちゃん家に遊びに行くと
パピヨンのルナちゃん家の妹ちゃん
黒猫のネロちゃんが!!
しかも もみじの母性をくすぐる 子猫ちゃん

そんなカワイコちゃんを もみじが放っておける訳もなく
ただひたすら ネロちゃんのお側に行き お世話がしたい様子

みんなで並んで頂くおやつも目に入らず 釘付け
途中 ビッキ~君の妹ちゃんとして 
迎えられたほっちたんが登場するも 
違う容姿のネロちゃんしか目に入らない様子。。。

こんなにもLOVEならば ニャ~ニャ~泣く
コレ買ってあげようかなぁ~
esdigital_1921_23719165.gif
明日は3歳のお誕生日だしねぇ~

コメント

もみじちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
これからも優しいお姉ちゃんでいて下さいね。
もみじちゃんのこれからも楽しみにしていますv-345

なかなかコメントが残せなくてすみませんでした…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆saku-mamaさん☆
もみじにおめでとうをありがとうございます!
お陰さまで 元気に3歳を迎えることができました。。。
さくらちゃんおパンチュ生活が終わったら
遊んでくださいねぇ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
