MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


試練

お婆ちゃんとのお別れの日・・・

分離不安なもんかえ姉妹だけど 今日ばかりは
頑張ってもらうしかないのです。。。

始発の のぞみ1号で大阪へ向かうおかか
もんかえは 早朝より半蔵ちゃん家にてお留守番です

途中 お留守番の様子を
さやち~や めいちゃんママが送ってくれました (感謝感謝)
061115_1539~01.jpg

NEC_0442.jpg


親バカな 私達夫婦は大丈夫かなぁ~ って
心配で仕方がなかったけれど 半蔵ちゃん家の皆様のお陰で
なんとか 長時間お留守番に耐え抜いた もんかえ姉妹

私が帰宅すると お迎えにいってくれたおととと
仲良く寝ていました

テーブルの上には お留守番の様子を細かく書いてくださった
short stay日誌がありました
CIMG0636.jpg

日誌によると もみじはとっても寂しかったようで キュンキュン泣き
ケイジも拒否し 脱走も試みたそうです・・・
一睡も眠ることなく 半蔵ちゃんママや
スタッフの香奈ちゃんにひっついていないと不安だったみたい。。。

かえでは 最初のうちはドアの前で待ったりしたけれど 
半蔵ちゃんや㎡ちゃん 半ちゃんママや香奈ちゃんと遊んでもらったり
イビキをかいてネンネしたりして 良い子だったって。。。

半蔵ちゃんママ 香奈ちゃん 
もんかえ姉妹が 本当に本当にお世話になりました!!
お陰で 静かにお婆ちゃんを見送ってあげることができました

それにしても もんかえ姉妹。。。
私に対しては かなりご立腹なようで
かえでは・・・『ウォオオォ~ン』と一声泣き おととのあぐらの中に戻り
もみじは・・・クンクンと全身の臭いを嗅ぎプィっと ふて寝。。。

いつもよりも増しての ジャンピングチュ~を期待していた私は
とてもショックでした

ちなみに・・・
もんかえ姉妹の私に対しての怒りは 次の日の朝まで続きました(泣)

コメント

エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
