MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



おパンチュ

夕方お昼寝から目覚めたもみじさん、マ○チョスからしずくが
オシッコの後でもないのに拭いても拭いてもしずくチャン。。。
ポタポタっってわけでもなくジワァ~って感じ
どうしたのかな? 前にかえでちゃんも同じようなことがあったけど
その時はすぐに学先生のトコへ行き、診察していただいた。
そのときは尿検査や触診等、得に異常はなかった。。。
続くようならばレントゲン検査を…ということだったけど
次の日にはなんでもないようだったので、検査はしませんでした
おかかが一番心配しているのは
脊髄の関係で排尿障害が出ているのでは?ということ。。。
明日も続いているようならば朝一番で学先生のトコへ
行ってこよう!!

屈辱!
20051017193531.jpg

慣れないおパンツに御機嫌ナナメ
20051017193520.jpg

最近…ちょっと…
20051017193545.jpg

いつも姉を気遣う優しいかえちゃん
20051017193559.jpg

どうか一時的なものでありますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/40-949174a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
