MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


分離不安

分離不安な もんかえ姉妹
このような娘たちに 育ててしまったのは私の責任。。。

我が家でお預かりしたことのある お友達の子達は 
寂しいながらも 私達夫婦に寄り添い 遊び
ご飯もきちんと食べ 良く眠り 体調も壊すことなく
元気にパパ&ママの元へ帰っていく・・・

先日 半蔵ちゃん家のトリミングにお願いし
そのまま 5時間程の お預けをした

トリマーさんや 半蔵ちゃんママや お友達のお話によると
ずっと無言で入り口を見つめ 遊びのお誘いにも乗らず
ただひたすら 私達夫婦の帰りを待ち 可哀想だった・・・と

長時間のお留守番をさせることなく 過ごしてきたしまった日々
良かれと思ってしてきたことが 返って
もんかえ姉妹には 酷なことだったのかもしれない。。。

普段の短時間のお留守番でも
かえでは 姉もみじに寄り添い 
もみじはずっと眠らない様子・・・

ガンバレ もみじ
ガンバレ かえで
20061114095438.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
