MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ワンリュック

少し前から気になっていた ワンリュック
でも もみじの胴回りに合うのかなぁ~なんて悩んでいるうちに
日が経ってしまっていました・・・

最近では 背負っているお友達をたくさん見かけますよねぇ~・・・
もんかえ姉妹にも 買ってあげたいなぁ~って思って
探してみると どこのSHOPでもSOLD OUTに
なってしまっているではありませんか

なんとか 1つだけPOMP!DENIM&DOG下北沢でGETしたものの
もうひとつ・・・

グラモには 売ってないかなぁ~なんて淡い期待を持って
秋晴れの中 ドライブ

すると各色 1つずつありました
ワァ~イ!! 良かったワァ~
 
そして以前に応募しておいた JOKER主催のフォトコンテストの結果も
見てきましたよ

半蔵ちゃん家のお友達がたくさん受賞される中
我が家の写真2枚も入賞

1枚は HPのTOPページの画像でもある この写真
Photo128.jpg


もう1枚は たてちんに撮ってもらった この写真
Photo127.jpg
たてちんステキな写真を どうもありがとう


お久しぶりの プリチィ~こうめタンにも逢えました
20061114090713.jpg
元気そうな コウメちゃんの笑顔を見ることができて
とっても嬉しかったよ~


ランチは WIRED KITCHENにて
20061114091002.jpg

20061114091028.jpg



そして そのまま半蔵ちゃん家にGOGO
すると・・・
さやち~家の ハール君・クィンティちゃん・レレポが
カラーリング体験をしていました!!

レインボー王子なハール君
20061114091642.jpg
お見事です


週末の 秋の遠足用リュック
20061114091846.jpg
おやつは300円までですよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
