MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



自宅で釜飯!

飲み会に出掛けたおととが今朝3:30に帰宅
起きて待ってはいないものの、うつらうつらの為
朝から目覚めが悪いおかか! なので…
もんかえのやお洗濯・お掃除をしてから再度おやすみなさい
なんと起きたら2:15でした!!
朝ご飯も食べてなかったのでお散歩がてらマックへ。。。

そこで可愛いシャーペイの男の子に会いました
おかかはシャーペイが大好きなのでとっても嬉しかったぁ~
20051016201953.jpg

もんかえのことをとっても気にいってくれたようです
20051016202059.jpg

おうちにはブリンドルの子がいらっしゃるとのこと…
今度またゆっくりお会いしたいなぁ~

一番近くの公園では
20051016202459.jpg

20051016202520.jpg

20051016202541.jpg

シェパードちゃん達のオフ会が。。。
少しだけお仲間に入れていただきました
楽しかったね!もんかえちゃん

さてぇ~お夕飯はどうしましょっかっ??
ということで… 宅配釜飯の『釜虎』さんに注文してみました
2人なのに何故釜飯が3つ
20051016202926.jpg

20051016202944.jpg

20051016203009.jpg

お茶碗もおしゃもじもそれからお薬味・お出汁までついてきましたよ
お薬味&お出汁は…
1膳目はそのままお茶碗によそって頂く。
2膳目はお薬味のわさび・おネギ・のりを添えて頂く。
3膳目はお薬味を入れてお茶漬け風にして頂く。んだそうです

お味はまぁ~まぁ~美味しかったですよ♪
皆様もお近くにありましたらお試しになっってみては??
それにしても2人で3つの釜飯に茶碗蒸し!!
多すぎですっお腹が苦しくてうごけないっ~~~~

コメント

no title

3こ2人でおなかいっぱい?
信じないぞ~~~v-8

no title

おひさ~
最近会えないねぇ~
だってマックに行ったのが3:00位だよぉ
チーズたまごダブルマック、ナゲット、ポテト・・・
さすがのおかかもv-12だよぉ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/39-777b2b88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
