MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



お疲れなので・・・

世間では3連休の真ん中

でも 我が家のおとと 午前中はお仕事です
なので3:00位までは 母娘家庭。。。

母娘共に お疲れモード全開なので
一通り家事を済ませた後は まったりコンと過ごします

本を読んだり うたた寝したり
ゲームをしたり うたた寝したり・・・

そんなことをしてたら ガンバって働いてきた おととが帰宅

なんでも お仕事とっても忙しかったそうで
お疲れモードなおとと・・・

というわけで もんかえちゃんお留守番で
焼き肉を食べに行ってきたよ

お肉の臭いをたくさんつけて帰宅した おとと&おかか
寂しかったもんかえちゃんと一緒にお散歩

いつものコースでお散歩していると やっぱり
Funny Faceに行くぅ~と 動かない姉妹
今夜はダメよ~と 言ってみたものの やはり根負けし
お茶してきました

モチロン! もんかえチャンには
馬肉入り スペシャルワンコご飯

嬉しそうなご機嫌姉妹を見て 幸せ気分に浸りました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
