MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



スーパードッグカーニバル’06

5:30 起床
もんかえちゃんのご飯の準備をしながら 身支度を整える

6:15 もんかえちゃん起床&ご飯

6:45 おとと起床 かえでちゃん お留守番決定!

7:00 ぷれこヤン もんかえ家到着 
ぷれこヤン+もみじ+おかか出発
途中 コンビニで×2購入 朝ご飯

7:50 西武ドーム到着 R嬢&ユキさんと達と合流
CIMG0205.jpg
1番先頭にて 爆裂トークを楽しむ


9:00 開場と共に お目当てのブースに猛烈ダッシュPhoto111.jpg
スリングINのもみじとのダッシュはかなりきつく
途中で歩き出す ダメダメおかか 

気づけば 遙か彼方のぷれこヤン&R嬢

でも ぷれこヤンのお陰で 
数少なかったパリエロさんの福袋×2 ゲッチュ

そして のんび~り 各ブースをブ~ラブラ
カワイイお洋服をたくさん 買ってあげることができました

11:30 園内の屋台村!? のようなところで
世界各国!?のお料理を堪能し 楽しくおしゃべり

11:33 おととから
かえちゃんと公園で遊んでいるよ~と。。。

2:00 退園→帰路

3:10 たくさんの戦利品と共に もんかえ家到着

お留守番のかえちゃんは 可哀想だったけれど
おかか的には 2ブヒちゃん連れでは かなり辛かったこのイベント・・・
1ブヒちゃんで 正解でした
本当は かえちゃんを連れていってあげたかったんだけどね~

もんかえちゃん初の 姉妹別行動の1日
もみじ姉さんは嬉しそうだったけれど かえでは寂しがって
大変だったんだって・・・


愉快な仲間と 楽しいお祭りイベント
お友達のみなさ~ん ありがとヤンした



会場内でお逢いした フレブルちゃん達
CIMG0212.jpg

CIMG0218.jpg

CIMG0220.jpg

20061106093157.jpg

Photo113.jpg


さくらちゃん&モコちゃんのお写真が撮れなかった
せっかく お逢いできたのになぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
