MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



Happy Halloween

元町のThree Dog Bakeryさんが主催する
ハロウィンわんこ仮装大行進’06
もんかえちゃんと参加してきました

まだ 人もまばらな元町ショッピングストリート
CIMG0108.jpg


ストリートのショップの人達も準備に忙しそう・・・
CIMG0117.jpg


もんかえちゃん達はというと??
Three Dog Bakeryのお姉さんにおやつを頂いたり
20061101113545.jpg


ハジメマシテのフレブル兄弟くんと パチリンコしたり
20061101113657.jpg


お久しぶりのMichel君にお会いしたり
20061101113802.jpg

20061101113834.jpg


カメラマンさんに撮影していただいたりしながら
(これは おかか撮影)
20061101113937.jpg
夕方を待ちます


すでに ショッピングストリート内は 15:00頃より
歩行者天国となり 各ショップでは 仮装したカワイイ子供達が
『trick or treat』とお菓子をもらっていましたよ
先程の 人もまばらな・・・とは全く比べ物にならないぐらいの
道幅いっぱいの 人・人・人~~~~~~~~~

こんな状態の中 果たして
ワンコちゃん達が歩けるのか 心配ですが・・・

17:30頃 山下公園から 事前に決められた A B Cグループに分かれ 
総勢122のワンちゃん達が
元町ショッピングストリートに向かって 出発です
20061101115336.jpg


CIMG0175.jpg


てくてく てくてく 元町ショッピングストリートにGOGO
CIMG0165.jpg

CIMG0161.jpg

20061101115307.jpg


元町に到着すると・・・  このとおり!!
スゴイ人でしょ~
CIMG0180.jpg
足下には
子供達に配られている チョコレートなんかも落ちてたり・・・
ワンコちゃんには ちょっと辛い行進だよねっ!!
拾って食べちゃっている子もいたよ~
それでも みんなガンバッて

Aグループは4丁目ポンパドール前
Bグループは4丁目ユニオン前
Cグループは3丁目ZARA前 まで歩いたら

スタッフのお姉さんが お買い物中の一般の方々に10分間
ワンコ用クッキー(段ボール2箱) を配り
飼い主の持つ 紙袋に クッキーで投票していただきます

そして その重さを量り 各グループ上位10名が入賞
で おめでとうのプレゼントがいただけます!!

結果 なんと もんかえちゃんも入賞
投票していただいた 紙袋いっぱいのクッキーと
プレゼントをいただいちゃった


とってもキュートなチャプちゃんに逢えました
20061101122319.jpg
もんかえにたくさんの クッキーを入れてくださり
ありがとうございました!!


あたちたち 今日 ガンバッて歩いたよ
20061101122719.jpg
『trick or treat』じゃなくて 『buhi buhi』しか言えなかったのに
こんなにたくさんの お菓子をもらったよ
あたちたちに 投票してくださった皆さん
本当にありがとうございました

コメント

大いに盛り上がってて楽しかったですねー!
お会いできて嬉しかったわん。
もんかえさんは撮影もしたのねー。楽しみだねっ。

なーんか最後は、もみじさんがお疲れのようでしたが(笑)

☆hyrocoさん☆
超亀レス ゴメンなさい・・・
Michel君のデビルちゃん とっても
可愛かったですね!!
赤いお爪も ステキでした☆
紙袋いっぱいのクッキー 食べ終わったかな?
我が家は アレルギー姉妹なので
お友達にお裾分けしました。。。
また 遊んでくださいねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
