MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


フレンチブル??

旅先でお逢いした 地元フレブルオーナーさんのお話では
高山市内に フレブルちゃんは8ブヒくらい いらっしゃるそうです

が・・・
夏は暑く 冬は豪雪というお土地柄 
フレブルちゃんには 生活しづらい町なんですよ・・・と
おっしゃっていました。。。

そういえば どこへお出かけしても
フレブルちゃんにお逢いすることのできる もんかえ一家ですが
バッタリ遭遇っていうのが なかったなぁ~

車の中から ブリンドルの女の子(スカートはいていたから) を
チラッと お見かけしたけれど うちのように旅のお方だったのかな?
お話したかったなぁ~

でもね 町の民芸屋さん巡りをしていたら・・・
あまり見かけないはずの フレブルちゃん発見
CIMG2604.jpg
ガラスのフレブルちゃん

なぜか ここのガラス小物屋さん
コーギーちゃんとフレブルちゃんの2種しか作られていないそうです


そして・・・
CIMG2597.jpg
フレブルちゃん親子!?

めずらしいはずのフレブルちゃんですが
意外なお姿での ご対面となりました~


それから これはオマケ
CIMG2593.jpg
フレブルちゃん似!? の 来年の干支 いのししさん


飛騨名産 飛騨牛とさるぼぼ
CIMG2601.jpg
牛さんの模様がフレブルちゃん似っていうことで・・・


以上4点 お買いあげ~な もんかえ一家でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
