MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



秋の高山旅行 ~1日目~

災難だった ベルト事件
でも なんとか大事には至らず 
15:40八王子ICから 出発です

途中 諏訪湖SAで休憩をとりながら順調なドライブ
松本ICに到着した頃には 辺りは真っ暗になっていまいした

今日お世話になるホテルまでは 
なんと高速を降りてから 1時間30分位。。。 長っ

そして 悲しいことに結構な雨が
晴れるんじゃなかったのぉ~~~~~

お食事に間に合うのか不安でしたが 
ギリギリセーフの19:30 無事ホテルに到着できました

趣のあるホテルは 重厚感があってとっても居心地が良さそう
CIMG1924.jpg


かえちゃん 早速 フカフカ具合をチェックです
20061010100225.jpg


お風呂に入ってノンビ~リする暇もなく
すぐに お食事です。。。
CIMG1932.jpg



本日のお献立  乗鞍懐石
20061010100644.jpg

CIMG1961.jpg

CIMG1962.jpg

CIMG1965.jpg

CIMG1980.jpg
懐石料理って 目でも舌でも 季節を感じさせてくれるので大好き
どれも 手が込んでて美味しゅうございました・・・


美味しいお食事のあとは
愛犬サロンで もんかえちゃんストレス発散
CIMG1991.jpg
小さなお友達と 思い切りハチャケていましたよ


その後 貸し切り露天風呂にユッタリと浸かりながら
色々な疲れ!?をとり 眠りにつきました

それにしても 降り続ける激しい雨
明朝には 上がってくれるのでしょうか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
