MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



故障??

pm2:00 お買い物に出掛けようと
ガレージに行き 車に乗り込み エンジンをかけると
ハンドルや車本体が ブルブルと横揺れ

エンジンをきり もう一度・・・
やっぱり ブルブル。。。

もう一度・・・
今度は 普通どおり エンジンがかかり そのまま走行
んっ?? でも 何かが違う
ということで 3階のガレージから1階に降りただけで
すぐに ガレージに後戻り

すると ガレージ内がすごい ガソリン臭
なので急遽 電車で1駅乗ってお買いもの
途中でおととにすると JAFさんにお願いしなさいと

それでも 慌てず のんきにお買い物
その上 おやつ!? まで食べちゃったりして
CA270542-0001.jpg


お買い物を済ませ JAFさんに
30分くらいで 来てくださいました。。。
色々 見てくださり ブルブルの横揺れは
スパークプラグのかぶりでは?と・・・

でも なんのことだかわからない おかかは
またもや おととにして 結局・・・
今週末からの 旅行も控えているので 12ヶ月点検も含め
NISSANさんに お預けすることになりました

仕事を終えた おととと NISSANで待ち合わせ
CIMG1847.jpg
最近はあまり乗ることのない おとと号に乗せられ 
ちょっと 困惑顔の娘たち

あさってからの 旅行でトラブルがないように
きちんと見ていただきましょうねぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
