MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



愉快な仲間達

本日は 愉快な仲間達とおでかけ

ちゃんについてCIMG1769.jpg


お洒落な店内に ブタさんがチラホラ。。。
CIMG1757.jpg


THE☆豚丼 850円也
CIMG1760.jpg


ちゃん用 コラーゲンたっぷり豚さんCIMG1762.jpg


ハロウィン一色
CIMG1772.jpg


チョコレート嫌い なのに食べられるブラウニー・・・
CIMG1775.jpg


今更だけど・・・ COLD STONE
CIMG1776.jpg


まぜまぜ中。。。
CIMG1779.jpg


浮かれて 陽気に パチリンコ
20061004081448.jpg


そのときちゃん達は??
CIMG1786.jpg



お久しぶりのNEO君
20061004081744.jpg
NEO君もママもお元気そうで 嬉しかったワン

そしてラストは いつものカブヒ出席

1ヶ月後のお楽しみの為の 愉快な仲間達と行くツアー
とっても 楽しい1日でした
ずっ~と 運転してくれた さやち~ ありがトン
美味しいお店につれていってくれた R嬢 ありがトン
お迎えにきてくれた ぷれこヤン ありがトン

また 1ヶ月後 楽しみにしてるよ~ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
