MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


バイバ~イ

今日は ささげちゃんのママが帰国し
ママのところへ帰る日です

今朝5:00に寝たのに 無情にも6:20に起こす目覚まし時計
つっ つらいですぅ~~~

おととと ご飯を食べ 見送り
ひととおりの家事を済ませ ささげちゃんとの時間を楽しみました

夕方 用意をして 半蔵ちゃん家に向かいます
恒例!? のエレベーター前でのパチリンコ
20061001002240.jpg


そして 鵜飼い状態のお散歩
20061001002428.jpg


短い間だったけど 3姉妹気分を楽しませてもらいました
ありがとう

ささげちゃん
4泊5日のお泊まり保育 よく頑張りましたね
また 遊びにきてください 待ってるヨン♪

コメント

あっ!という間の4泊5日だったんじゃないんですか~!?
淋しいですね(>_<)
でも、ささげちゃんはママが帰ってきて嬉しいですね♪
今頃、ママに甘えているのかしら★?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ベリルくんママ☆
ささげちゃんには ボストンテリアのあずきお姉ちゃんも
(別のお友達のお家で お預かり)いるのですが 
以外に・・・ 5日ぶりの再会は ママともあずきちゃんとも
あっさりとしたものでしたよ~
でも 帰るときは ルンルン♪♪で帰っていきました~
我が家は なんだかとっても静かになり
ポカンと穴が 開いたようです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
