MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ばぁばと2人で…

お出掛けっ!
もんかえを迎えてから、母子水入らずでお出掛けって
あんまりしなくなっちゃったのよね~
前はよく一緒にお出掛けしてたのにね。。。

ばぁばのご要望でユザワヤさんにお買い物っ
町田駅にもあるってことで行って来ました
吉祥寺と比べると小規模ではあるものの
ばぁば、お探しのものはあったので、良かったぁ~
おかかはハロウィングッズが欲しかったんだけど
もうクリスマスグッズに変わってたよぉ~
そうだよね。。。もう遅いよね
東急ハンズにも行ってみたけど品数はあるけど
お気に入りグッズはありませんでした残念っ!!

でも探していた【ペットボトル用キャップコップ】を発見
これは以前お会いしたワンコちゃんママが使われていたもので
ママ曰く…『とっても便利なんですよ~』と。。。
ワンコも人も1本のお水を分け合えることができるのですっ

これがコップキャップ
20051015090410.jpg

ペットボトルに装着!
この状態で持ち歩きます♪
20051015090302.jpg

コップ内にペットボトルのふたが…
20051015090351.jpg

この状態でワンコちゃんにお水をあげますっ
ペットボトルのふたのギザギザ部分が気になりましたが
もんかえは鼻ペチャの為お水を一杯までついであげるので
そこまで届かないので
20051015090428.jpg

人間はそのままペットボトルの口をつけていただきます!
しばらく便利かどうか使ってみようと思いま~す

それから、こんなのみ~つけた!
またまたパイド(ホントはさん)柄
ガスコンロ用エスプレッソマシーン欲しいなぁ~
20051015091947.jpg

コーヒー好きな買ってくれないかな~

ランチはパスタランチをいただきました
比内地鶏とれんこんのパスタ。。。少しピリ辛の和風味
パスタがアルデンテよりもちょっと固めでしたがお味はグ~
今度でも作ってみようっと!!

お茶もしようかなぁ~と思ったけど、ばぁばが
もんかえが可愛そうだからに帰ってしよって
言ってくれたので美味しい和菓子を買って帰りました
お茶をしながらたくさんおしゃべり。。。
じぃじはゴルフでお泊まりなのでお夕飯も一緒
楽しかったねまたゆっくりお出掛けしようね。
こんどは地元じゃなくて都会に行こうね~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/37-7b2a576e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
