MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



夜の宴

ちょこっと遅めのお出かけ。。。

今日も仲良く 相乗りですよ
20060930083255.jpg

今夜は 半蔵ちゃん家の愉快な仲間たちと
お好み焼き屋さんに行ってきました

メンバーは?? 
R嬢&カル~アちゃん
さやち~&れれぽ
めいちゃんママ&めいちゃん
てんちゃん&琉くん
ぷれこヤン(職場から直行なので ワンコはお留守番)
おかか&ささげちゃん&もみじ&かえで の合計6人+7ワンコ

2Fの個室を貸していただいたので・・・
20060930084245.jpg

20060930084634.jpg
気兼ねなくゆっくりと頂くことができたよ

焼きながら こんなことをしている人たちも。。。
20060930085123.jpg
どうぶつの森に夢中な R嬢とぷれこヤン

ぷれこヤンの謎の手袋の真相・・・
おととい 特大ハバネロを パプリカと思い
素手で調理してしまい 
皮膚科を受診するほどの痛みを味わったそうで 
未だ 後遺症に苦しんでいました

皆さんも ハバネロには注意だそうですよ


さてさて 本題に戻って。。。

美味しいお好み焼きをいただき お次は2次会
でも 時計は22:44
ワンコも一緒に行けるとこ・・・ ウ~~~ム

外テラスでは 寒いし~~~~~
ピンポ~ン そうだっ!
ワンコとカラオケに決定!!
CIMG1557.jpg
ワンコもOKと とってもありがた~~いカラオケ屋さん

残念ながら めいちゃんママ&めいちゃんは
明日 お仕事があるので お好み焼きやさんで
2次会から 
たてちん&つぐみティン夫妻&カフェくんが
駆けつけてきてくれました

少しだけ 楽しかった様子をご紹介
20060930092901.jpg

20060930093012.jpg

20060930093634.jpg

20060930094316.jpg

20060930101208.jpg

20060930120747.jpg


そして ここからは 本人至っての希望により 顔出し
熱唱する たてちんです!!
20060930094611.jpg

20060930094658.jpg

20060930094730.jpg


サイドバーの3ミリにて
たてちんの熱唱が ご覧いただけます
画像が あまり良くありませんが・・・

大人たちの お付き合いには 疲れました・・・
20060930095157.jpg


解散時刻 2:45 帰宅時刻 3:10 
就寝時刻 5:00 とっても楽しい夜宴でした


業務連絡 ダイフクたんご一家のみなさま~
         今度是非 ご一緒しませんか??

コメント

ま、混ざっていいんですかー??

でも、そのテンションについていけるか
若干の不安が・・・(笑)

でもゼヒゼヒ!お願いします!
誘ってくださーい!!

☆ダイフクたんママ☆
モチロンです!!
ただ とっても色濃いので かなりの覚悟が
必要かもです。。。
でも もう旅行で経験済みだものね・・・
次回はお誘いしますね~♪

ワンコOKのカラオケーー!!!
スゴイですね!
そして熱唱☆

☆トモさん☆
トモさ~ん お好み焼き行きましたか??
熱唱スゴイでしょ~
徹夜に近い状態で  時差ボケのような感じが
続いています。。。(汗)

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
∵ゞ(>д<)ハックシュン! ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

あぁぁぁ、なぜかクシャミが出るなぁ。

☆たてちん☆
ハハハハハっ
みんなに たてちんの熱唱&お顔を
見てもらえて良かったね~
次回はBBQの後かな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
