MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



スグレもの??

お目覚めスッキリ ささげちゃん
朝ごはん 必死にカミカミ中で~す
20060926212754.jpg
もんかえちゃんとの トラブルを避ける為にも
ささげちゃんは ハウスでのご飯ですっ

ささげちゃん効果で もんかえ姉妹も 食欲旺盛
感謝 感謝。。。

さてさて 今日は火曜日 『カブヒ』の日

お出かけ大好きな ささげちゃん
今日も 仲良く相乗りして ガレージへと向かいます
20060926213350.jpg


半蔵ちゃん家には 
20060926213608.jpg
ぱぐみちゃん(左) & 福丸くん(右) 兄妹も。。。
よく似てるでしょ~


こちらは 大好き☆さやち~ の配給待ちの子供たち
20060926214441.jpg
もんちゃん 近すぎ 見すぎですから~


そうそう 今朝 スグレもの!?が 届きました
その名も 『抱っこだワン!!
スリングタイプの 抱っこバッグです

これが結構 便利
Lサイズだと 12kgまでの ワンちゃんを 抱っこすることができ
肩にも 負担が少なく ラクチンでぇ~す

さやち~に もんちゃんを抱っこしてもらいました
20060926220821.jpg


小さな頃から M社製のペットハンモックが大好きだった もんちゃん
でも 重みが一点集中なので 長時間の使用はでしたが
これなら おかかの肩にも優しく もんちゃんも とっても嬉しそう

来月の 家族旅行は お祭り見物などを予定しているので 
歩きや カートよりも 『抱っこだワン』が重宝しそう
おとと用にも 買っておいて良かったわぁ~

今月中だったら 少しお安くなっているので
興味のある方は 見てみてね


あたちも 入りたい。。。
20060926213947.jpg
by ささげ

コメント

コレほすぃ~!!
丁度探していたんです!!
パパに相談しよう♪もんかえちゃんとお揃いにしよう♡

☆ダイフクたんママ☆
おソロ 楽しみぃ~
パパちゃんに おねだりしちゃってくださいね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
