MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



WELCOME & HAPPY BIRTHDAY

am9:30 ささげちゃんが お泊まり保育にやってきました

20060925221251.jpg
ママ~ あたち 良い子に待ってるから
早く迎えにきてねぇ~


仲良くおやつ待ちの子供たち
20060925221551.jpg
微妙な距離が なんとも言えません・・・


ワンコ部屋で くつろいだり・・・
20060925221735.jpg



簡易ささげちゃんハウスも 作ってみました
20060925221841.jpg
ここが あたちのベッドねぇ~


ささげちゃん・・・ ゴメンねぇ~
もんかえ保育園 入園早々なんですが
今日は よっちゃんの○○歳のBirthdayランチに
出かけるので お留守番体験学習していてください!!


CIMG1131.jpg

CIMG1122.jpg

CIMG1124.jpg

CIMG1126.jpg

CIMG1128.jpg

CIMG1130.jpg
どれもこれも とっても素材の味が際立っていて 美味しかったですぅ~


以外と ここ最近・・・ ありそうでなっかった・・・
よっちゃんと 2人っきりのお食事
ゆっくりと 色んな話をしながら 美味しい時間を
過ごすことができました


帰宅後 とっても良い子に お留守番していてくれた
ささげちゃん & もんかえ姉妹
20060925224156.jpg

20060925224212.jpg
隣駅のアウトレットまで お散歩に行ってきましたよ~

ペッパラのお姉さんに可愛がっていただき ご満悦~~

そのまま スタバへと移動して
さやち~と ゆっくりおしゃべりしました
20060925224903.jpg
楽しかったブヒね


ささげちゃん こんな もんかえ一家だけど
ママが帰ってくるまで 仲良くしましょうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
