MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



MOTOMACHI

もんかえ一家の 年に2回のお楽しみイベント
今回も初日に 行って参りまし~た

一番のお目当てはココ
20060923213256.jpg
今回は お得なラッキーバッグの発売はなく
一部の商品が50%OFF

ということで おとと おかか それぞれTシャツを1枚ずつ 購入

お次に行った Three Dog Bakeryさんでは
もんかえちゃんのおやつに ワンコちゃん用 水ようかんと芋ようかん
1枚 1050円のお洋服を1枚ずつ購入


初日ということもあり どこへ行っても人・人・人で・・・
ヘルニア持ちのおかかには 歩きっぱなしは疲れるぅ~


お腹も空いてきたし ちょっと休憩しましょうねぇ~
場所は日本茶Cafe 『茶倉』さん
CIMG0935.jpg
こちらのCafeはワンコちゃん店内OKです 


おかかが いただいた 豆乳仕立ての湯豆腐ランチ
CIMG0940.jpg
1050円なり~


モチロン 食後のスイーツも忘れていませんよ
CIMG0954.jpg



その後もブラブラしながら お買い物
お買い得な もんかえちゃん用ベッドも買ったりしながら
山下公園へと移動


氷川丸の前で ノリノリで歌う 怪しい熟女
CIMG0955.jpg

CIMG0959.jpg
横にいる水色の男性を除き 観客の皆さん かなり引いていたような!?


人気のない 芝生で 遊んだり・・・
20060923221104.jpg

20060923221208.jpg


黄昏たり・・・
20060923221249.jpg


さっき買った 水ようかんを食べたり・・・
20060923221353.jpg


ダルメシアンのメープルちゃんに会ったり・・・
CIMG1007.jpg
もんかえちゃんにも楽しい時間をプレゼント


最後は・・・ まるた小屋さんにて
CIMG1015.jpg
315円 ネギチャーシューラーメンで〆
こちらのお店は 外席ワンコちゃんOKでした 



今日も とっても 楽しい1日となりました


帰宅後 かえちゃん戦利品とパチリンコ
20060923222606.jpg
はぁ~ 早くも 次回が楽しみな おかかです

コメント

今日はまったりスタバでのんびりタイムをありがと~。
おとと・・・ボンカレーでごめんね。

んで!

氷川丸前のノリノリ姐さん

随分前にれれぽのご親族オフ?で行ったときもいましたじぇ。
あんときはメイド服で80年代アイドル~?な唄を熱唱しちょりました。
この日は観客がいたのね?
メイドさんの時はみんな見て見ぬフリして素通りしていく中を通りかかったおじさん(酔っ払い風味だったなぁ)に「ご主人さまぁ~」を連呼して呼びとめてたわぁ。

1曲付き合う勇気は無いけどまたあの姐さんを見てみたい・・・さやでした。

☆さやち~☆
こちらこそ・・・ 楽しいお茶タイムでしたわぁ~
おとと。。。 
帰宅するなり 『ボン☆カレーでしょ~』 だって(笑)
あたしの行動 お見通し・・・
ボン×2袋 食べてたヨン!!
 
さやち~も 見たの!?
あの人が メイド風。。。
考えただけでも 恐ろしい・・・
でも ちょっと見たいかも~
今度 ツア~でも くみますかっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
