MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



めずらしく・・・

先日のIKEAのお土産!? を持って
じぃじ&ばぁばのお家へ
モチロン! よっちゃん&ゆうかちゃんも集合

到着早々・・・
じぃじ&ばぁば宅では 滅多にオモチャ遊びはしない 
もんちゃんが 今日はなんだか とってもハチャケてます

ピッカピカのおろしたての オモチャを取り合い
結局こんなことに。。。
CIMG0848.jpg

20060922123914.jpg

20060922123942.jpg
もう お姉ちゃん ヤダ~ 嫌いっ!!


いつものように負けてくれないお姉ちゃんにビックリ 
ちょっぴりショックを受けて テラスに逃げた かえでちゃん
20060922124335.jpg
おかかぁ~ お姉ちゃんどうしたんだろ~?
いつもは なんでも あたちに どうぞしてくれるのに・・・


よっぽど気に入ってしまったのね・・・
たまには お姉ちゃんだって ハチャケたいのよ~
どうぞって してあげようねぇ~

コメント

もんちゃん強い!!
よほどお気に入りなんだね~(^^)

そういえば、半ちゃんママから
「かえちゃんが番長の座を降りた」との話を聞きました。
かえちゃん、もう立ち直った??

かえでサン・・・
とっても可愛いLadyに番長の座を
あっけなく奪われ ショックが隠しきれないみたいっ!!
この間のカブヒでも 気がつくと
おかかの膝の上にチョコン。。。
この先どうなるのかしら??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
