MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ハードな1日

9:00 家を出て 港北へと向かいます
そんなに早く どこへって??
15日にOPENした IKEA港北店に行くのです

9:42 渋滞もなく
車を降りると ものすご~~い

まるで Disney Land みたいだよ


CIMG0440.jpg
(OPEN前 3F駐車場棟から写した混雑の様子)


20060917212502.jpg
(駐車場棟での もんかえ姉妹)

我が家は もんかえも 一緒だったので
駐車場内の入り口で並ぶのは とても暑くダメだったので
テクテク 出口へと向かう車道を降り 1Fへ
下へ降りるほど 駐車場棟とは違い 風が吹き 気持ちのいいこと!!

そしたら なっなんと・・・
1Fには あまり人がいなくて すんなりと入店することができました

おととは 書斎用の机を探し
おかかは キッズコーナーとか キッズコーナーとか 
キッズコーナーとか・・・ ひつこいぞ!!
結局 他には あまり目もくれず
もんかえちゃん用にと おもちゃばかり購入

20060917213140.jpg
ということで 12:43 IKEAを後にしました

とっても良い子に カートに乗っていてくれた もんかえちゃん
ご褒美に フレッシュネスドッグカフェに
連れていってあげることに 

13:30 久々の フレッシュネスドッグカフェに到着

喜び走ったり
20060917213840.jpg


お久しぶりの テツ君と睨めっこしたり
20060917213923.jpg


ボールで遊んだり
20060917213949.jpg


美味しいバーガーをいただいたり
CIMG0465.jpg
(小さいバーガーは もんかえちゃん用です)


ちょうだいなアピールをしてみたり
20060917214835.jpg
もんかえちゃんも 満足(きっと・・・)な時間を過ごしました。。。

15:41 フレッシュネスバーガーを出て 荷物だけ家に置き
そのまま ワンコも入店の お好み焼き屋さんへ

17:00 到着
CIMG0497.jpg


もんじゃ焼きを食べたり じゃんぷ焼き食べたり
CIMG0502.jpg


お好み焼きを食べたり 焼きそば食べたり
CIMG0510.jpg


美味しゅうございました

もんかえちゃん?
CIMG0512.jpg
ここでも
良い子にしてくれていました!!


20:00頃 長い1日を終え 無事にに帰ってきましたよ
お疲れちゃ~ん

明日は ゆっくり過ごそうね

コメント

IKEAに行ったんですね~!
ワンコもカートとかに入っていれば入店OKなんですね!
あとあと、はるひ野も!
先日、平日に行ったので誰もいませんでしたが、
休みの日はいっぱいいるんですね♪
フレッシュネスがお気に入りなので、
また行こうと思います。
ワンコOKのお好み焼き屋さんって!!スゴイですね!
ここら辺なんですか?

おかかのうち、ほんとすごぉ~~い
んで、もってIKEAはどおだった?
明日行ってこようかな?

☆トモさん☆
ワンコは キャリーバッグやカートに入っていれば
e-461みたいで 店員さんも
ワンコに とっても優しかったですよ~
人がたくさんいたところでは もんかえが危険なので
ファスナーは閉めていましたが
途中 開けていても 大丈夫みたいでしたっ
我が家も フレッシュネスの休日は 初めてでしたが
結構 混んでいて ビックリしました~
今度 ご一緒できたら 嬉しいな♪
お好み焼き屋さんは トモさん家の近くですよ
きっと・・・
今度 お逢いしたとき お教えしますね~


☆ぷれこヤン☆
IKEA午後からが おススメかも。。。
私達が帰るころ 空いてきたv-408
いいもの ゲッチュしてきてねぇ~
って もうお家出ちゃったかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
