MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



新しいお友達

昨日 我が家に仲間入りしたお友達の ペンタ君
CIMG0336.jpg
朝から もんかえちゃんに いじめられ・・・
ヒェ~ って泣いています
可哀想に。。。

午後から 半蔵ちゃん家に行くと~・・・

ハジメマシテの こはるちゃん
CIMG0391.jpg


妹の ひよりちゃん
20060917205126.jpg


看板娘 半蔵ちゃん&㎡ちゃん姉妹と
20060917205419.jpg
仲良く おやつ待ちしちゃたりして
とってもカワイイの


もみじさんはと言うと・・・
20060917205621.jpg
お芋さんに 釘付け
食べたい~~~~~~~~


あたちにも お芋さん くださ~い
20060917205814.jpg
の レレポも可愛く アピール


かえでさんは??
20060917210203.jpg
今日も やっぱり・・・ いつものとおり・・・
あずきお姉ちゃん待ちなのでした

コメント

こんにちは~こはるとひよりの飼い主です。
先日はありがとうございました。
ひよりが極道に変身したのにも係わらず、
遊んで頂いて嬉しかったです。
おかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
もんかえちゃんひよりの事嫌わずにまた遊んでね。

☆こはひよちゃん☆
こちらこそ こはひよちゃん姉妹に
お逢いできて とっても嬉しかったです♪
半蔵ちゃんママから とってもカワイイ姉妹と
お聞きしていたので お逢いできる日を楽しみに
していたのですよ~
また 是非遊んでくださいねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
