MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ピクニック

気持ちのいい陽気に誘われて
家事もサッサッと済ませ もんかえちゃんとピクニック

場所は 多摩中央公園
CIMG0277.jpg
平日のココは だ~いすきっ!!
だって・・・ 人もいなくて 
もんかえちゃんと ノ~ンビリ過ごすには
もってこいの場所なんだもん!


そうそう 公園に向かう途中 ペンタくんビルの前を通ったら
ご自由にどうぞって書いてありました


なので お言葉に甘えて ひとつ頂戴してきましたよ。。。
頂いたペンタ君のぬいぐるみも一緒にパチリンコ
20060915163511.jpg


久しぶりのピクニックに
もみじも 嬉しくて 思わず笑みがこぼれます
20060915163937.jpg


お遊び隊長のかえではというと・・・
早速 走っています。。。
20060915164323.jpg

20060915164346.jpg
これまた とっても嬉しそう


いっぱい遊び 疲れたかえで
まだ 緑色のもみじをバッグに モデル顔
20060915164856.jpg
なかなかいいんじゃないっ!!


紅葉が待ち遠しいですねぇ~
20060915164554.jpg



そうそう 本日 公園内で 円谷プロダクション
ウルトラマンメビウスの撮影が行われていましたよ
CIMG0320.jpg
もんかえちゃんは 大勢の撮影スタッフさんに
いいこいいこ ナデナデしていただき とっても嬉しかったようです


ウルトラマンって 見たことないけれど
今度見てみようかなぁ~。。。


帰宅後は もんかえちゃんとゆっくりタイム
ゴクラク ゴクラク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
