MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



しんどいの??

2:00頃ほんの10分程外出して帰ってきたらもみじさんがモドしていた…
朝、二人で激しく遊んだ後カーペットの上にもモドした形跡があって
お口を見ても、もんなのか?かえなのか?わからなかったけど
(かえでは遊びすぎて興奮するとよくモドすので…)
やっぱりお姉ちゃんだったのね。。。
朝はあんなに元気だったのに、ちょっぴり元気もないね。。。
それから今7:00。。。4回モドしちゃった。。。
まなぶ先生は今日お休み。。。食欲もあるみたいだし様子見でしょうか??
20051012190530.jpg

かえでは大好きなお姉ちゃんが心配で仕方がないようで
側から離れません。。。
私がカメラをむけると、こんな風にお座りし『おかかはいいのっ』
ってな感じです!!
20051012190441.jpg

20051012190505.jpg

おかかが10分程外出していた理由
20051012190702.jpg

下のセブンイレブンにコレを買いに行っていました。。。
160円 水っぽくておいしくないっ!!
元パティシエ@おかか→自分で作れって~の。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/35-c68f692b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
