MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


北海道みやげ

仲良し ぷれこヤンからの お土産
CIMG0177.jpg


北海道限定のお菓子
じゃがポックル

この じゃがポックル・・・
あまりの人気に 生産が追いつかないようで
なかなか 手に入らないそうです。。。

ぷれこヤン ありがとう


それから まりもっこり

この まりもっこり・・・
2005年2月の発売以来 北海道みやげとして 
大ブレーク中だそうで 最近では まりもっこりの彼女 
もこりんも発売されているそうですよ


こちらは れいこさん&カルーアちゃん所有の まりもっこり
CIMG0179.jpg



3まりもっこり 並んでみました
CIMG0184.jpg



夜は 半蔵ちゃんパパが買ってきてくださった ケンタで
まりもっこり ミニパーティ
CIMG0187.jpg
美味しかったよ~

コメント

お久しぶりです~。
じゃがポックルー!!
かなり人気らしいですね~。
帰省の際おみやげにしようと思ったら
“お1人様1個まで”となっていました。
しかも全てのお店で売り切れ…
予約しないとなかなか手に入らないみたいです(涙)
まりもっこり??
かわいいですねぇ~。
はじめて見ました!!(これも、知らなかったぁ~)

v-290久々長時間半蔵家で楽しかったね。
桃ごちそう様!!美味しかったよぉ。
もんちゃんのおなかは調子どお?

☆AIKOちゃんママ☆
こちらこそ お久しぶりです♪
AIKOちゃんママの ご実家は北海道でしたねぇ~
今度 ご実家にお帰りのときには
是非 まりもっこり 見つけてきてくださいね・・・
AIKOちゃん家には フリフリのドレスを着た
もこりんがおススメです!!


☆ぷれこヤン☆
ホントに楽しかったねぇ~
貴重な じゃがポックル&まりもっこりを
ありがとう♪
じゃがポックルはお腹の中に入っちゃったけれど
ピンクジャージまりもっこり 大切にします!
おととも 喜んで携帯につけています。。。
もみじ姉さん ウンピ 少しやわいけど
元気も食欲もでてきたようです!
いつも ありがと~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
