MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



秋の八ヶ岳旅行 1日目

おととの お仕事の終わりを待ち
そのまま 中央高速に乗り 目指すは八ヶ岳 (出発時間 14:00)

20060911084517.jpg
楽しみだワン

渋滞もなく ス~イスイと到着

萌木の村を のんび~りお散歩
すると・・・ なんだかいつもと違う 萌木の村広場
CIMG9799.jpg


というわけで・・・
20060911085111.jpg
記念にパチリンコ


そして メリーゴーラウンドカフェ
20060911092733.jpg


20060911085439.jpg
森のクルミのタルトケーキ&アイスカフェキャラメル
くるみのケーキは とっても濃厚でおかか好みのお味でしたわ

20060911092824.jpg
ワンコちゃんメニューもあったよ 

ここのメリーゴーランド 浜崎あゆみの「CAROLS」の
プロモーションビデオの撮影も行われたそうです

でも 普通のメリーゴーランドとは違い 
ダチョウさんやら リアルな熊さん
そして・・・ こんな子もでも。。。
20060911090039.jpg
ブっ ブタさん!!

お尻 もんかえちゃん 激似
CIMG9830.jpg


ぶ~らぶら お散歩し お夕飯はここでBBQ

暗くて写真はないけれど ジュ~ジュ~焼き焼き頂きました

真っ暗闇&一面の霧の中 宿へと向かい 無事に到着
それにしても 怖かったよ~
だって 前も後も横も全然 見えないんだもん
おととはで 運転できないしねぇ~~~


CIMG9866.jpg

CIMG9867.jpg

CIMG9869.jpg



20060911091634.jpg
明日も 楽しみだねぇ~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
