MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



ささげちゃん いらっしゃ~い

久しぶりの半蔵ちゃん家

かえちゃん 大好きなあずきお姉ちゃんに会えて大喜び
20060909085951.jpg
あずきちゃんの妹 ささげちゃんも一緒です


コーヒーゼリーパフェ(おやつ)
CIMG9759.jpg


ビビンバーグ(お夕飯)
CIMG9771.jpg


サラダ
CIMG9773.jpg



半蔵ちゃん&㎡ちゃん姉妹
あずきちゃん&ささげちゃん姉妹
倫太朗くん&大吾朗くん兄弟
剣菱くん
リュウ君
レレポちゃん
琉くん
そして・・・ もみじ&かえで姉妹

まるで カブッヒ~
結局 楽しくて 1:30~7:30まで 母子共々 楽しんできちゃった


そして・・・ あれあれっ?
20060909090806.jpg
なんだか マンション内移動号に 1・2・3・・・


24日から もんかえ保育園に 
1週間お泊まり予定のささげちゃん

今夜は お試し 1時間半程のお預かりです!!


早速 お気に入りの場所を見つけた様子
20060909091050.jpg



お泊まり保育 
20060909091137.jpg
もんかえ一家 楽しみにしているからね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
