MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと

スポンサーサイト


フレンチブルドッグの男の子

迷い犬 飼い主さんを探しています!
お心当たりのある方は保護してくださっている方のBlog
↓ですのでコメント等お願いいたします。

 
迷い犬フレンチブルのぶぅ(仮名) 

(本文をそのまま掲載させていただきます)

9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で
フレンチブルドックのオスを保護しました。

d9cf8b0d.jpg

とても人懐こく、公園にいる人の後を付いて回っていました。
金具の突起が付いている首輪をしています。
すぐに警察への届け出、保護した近辺への張り紙はしたのですが
今の所飼い主さんからの連絡はありません・・・
保健所に預けてしまうと数週間で処分されてしまうらしいので
家で預かっています。
お心当たりの方は、コメントお願いします。


私も10/12にお友達のHPにてぶぅ君のことを知りました!

一日も早く飼い主さんの元へに帰ることができるよう
みなさまご協力お願いいたします。。。

コメント

こんばんは
はじめておじゃまします
「迷い犬ぶぅ」の管理人です。大変遅くなってしまいましたが、HP,ブログへの掲載ありがとうございます。10/30現在まだ飼い主さんからの連絡は残念ながらありません。ですが、「ぶぅ」はスコブル元気です(^-^)11月に入ると本格的に里親さんを探す事になると思います。また何か進展がありましたらブログの方でお知らせしたいと思っています。こらからも「ぶぅ」が幸せになるよう見守ってくださるとうれしいです。  

ようこそおいでくださいました。
ぶぅ~ちゃんのBlogは毎日拝見しております
残念ながら飼い主さんが見つからないこと
とても残念に思います。。。
でもぶぅちゃんの笑顔をみていると
とっても幸せに育ってきたような気がしてなりません!!
優しいパパ&ママがみつかることを
心からお祈りしています。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monkae.blog6.fc2.com/tb.php/34-03597117

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
