MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



日曜日

朝 5:27 目が覚める 日曜日だというのに

でも・・・ 
20060903212127.jpg
思いがけず 朝日をみることができ得した気分

再度 寝室に行くと・・・ もみじの寝姿
CIMG9646.jpg


アップで見てみると~
20060903212616.jpg
気持ちよさそうねぇ~~

そしてそして 2度寝をして7:35
おととも もみじも まだグ~スカ~ピ~

あれあれ? ネボスケかえちゃんは??

20060903213125.jpg
ゲッ!! もう起きてるしぃ~~
それも 『いつまで 寝てんのよ~』 と言わんばかりの目

いつもは誰よりも ネボスケちゃんのくせに
日曜日は 早起きなかえでさん・・・
いつでも お遊びOK  スタンバイ中でぇ~す!!


それなのに それなのに
少し遊んで 朝を食べたら お留守番
納得できない もんかえ姉妹です

行き先は COSTCO

今日のお買いもの
20060903213931.jpg
呆れ顔のかえちゃんのお顔に注目


お留守番をしていてくれた 
もんかえちゃんと夕方 Longお散歩

帰ってきても まだまだ遊びますモードな姉妹です
20060903214520.jpg

20060903214537.jpg
幸せな日曜日です

コメント

素敵な休日ですね♪
COSTCOに行ったことないので、憧れます。
デカデカ サイズの洗剤スゴイです

もみじちゃんの寝姿 気持ちよさそうですねzzz
パントンもネフもお腹出して大胆なのですよ~

☆パントネフ君ママ☆
COSTCO どれもこれも
アメリカンな大きさで スゴイですよねぇ~
洗剤 初めて買ってみたのですが
使用後 捨てるときに それだけで
ゴミ袋がいっぱいになってしまいそう。。。
詰め替え等もないので
地球に優しくないですよねぇ~

もみじのお腹出しは あの角度で限界
かえでと違い 真上に向けないのです。。。
ひっくり返ったカメさんのようになってしまいます・・・
パントン君&ネフ君は ヘソ天できますか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
