MONKAE *Blog*

もんかえママ@おかかのひとりごと



焼き肉のあとは。。。

CA270500-0001.jpg
美味しい焼き肉を食べて帰ったら・・・


お散歩待ちの もんかえちゃん。。。

今日は涼しいので テクテクお散歩
マンション内の移動も リードを短く持ってテクテク

かえでさん いつもの公園にまっしぐらと思いきや・・・
向かうはFunny Faceさん
このお散歩コースには ほろ酔い気分のおととも大賛成

ってことで 毎度お馴染み キャラメルラテ 
CIMG9611.jpg
今日はアイスねぇ~


もんかえちゃんは 馬肉軟骨入り肉団子
20060903085313.jpg
パクパク

20060903085336.jpg
パクパク

20060903085417.jpg
ジィ~

20060903085355.jpg
パクパク


えぇ~~~
20060903085520.jpg
もうないのぉ~??


お会計の後は恒例の 店長さん お姉さんからナデナデしていただき
お礼はジャンピングチュ~
これが もんかえの1番の楽しみなんだよね~


そして これまたお決まりのペットショップ→公園へと移動
20060903090031.jpg

20060903090049.jpg
だぁれもいない夜の公園で 思いっきり走りました



CIMG9652.jpg
もみじが小さな頃しか 使っていなかった フレキシリードでしたが
秋のお散歩に向けて 新調してみました。
以前 使っていたものは コードタイプだったので
今回は 安全なテープ(平ひも)タイプにしました。


もんかえ+おかかのときは 使えないけれど
もんかえ+おとと+おかかのときに 重宝しそうだねぇ~


季節の変わり目のせいかしら?
おかか持病のヘルニアからくる 
左下肢の痛みがヒドくなってきました

これから もんかえちゃんとの楽しい季節なのに
これ以上 ヒドくなりませんように☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おかか

今 もんかえちゃん 何してる??

20080226084523.jpg



*script by KT*

最新の記事

過去ログ

ブログ内検索

大切なおともだち(Blog)

カテゴリー

犬 ニュース01 (ゼロワン)

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © MONKAE *Blog* All Rights Reserved.
